音楽系メモ

年末に見なきゃならんテレビ。

あと、一時期話題になってた「みんなのうた」のトリビュートだけど、発売レーベルであるバッドニュースが出してるフライヤーをもらってたことを思い出してよく見たら、このサイトに載ってるのと曲順がちょっと違っていた。

  1. 切手のない贈り物(アナ)
  2. バナナ村に雨がふる(toddle)
  3. メトロポリタン美術館(ヒダリ)
  4. 山口さんちのツトム君(HARCO)
  5. 南の国のハメハメハ大王(ヒックスヴィル堂島孝平
  6. くまんばちがとんできた(スムルース
  7. むかしトイレがこわかった(石橋英子
  8. ビューティフルネーム(Cubismo Grafico×横山優貴
  9. コンピューターおばあちゃんハックルベリーフィン
  10. わたしのニャンコ(高野寛
  11. メッセージソング(堂島孝平
  12. 青天井のクラウン(荒井良二
  13. クラリネットをこわしちゃった(エビタイガー)
  14. へんな家!(つじあやの with 堀下さゆり&小西透太)
  15. おしりかじり虫(スケルトンズ

まあ、曲順はどうでもいいのだけど、クラムボンは参加しなくなったってことなのかな。色んな CD 販売サイトのテキストから「クラムボン」の文字が消されているね。残念ー。
このへん↓も気になる。