COUNTDOWN JAPAN 07/08 ニューイヤーイベントもろもろ

ライブ終了後のイベントが発表になってるなーということは気付いてたんだけど、存在自体は既報だった「ヒダカトオルオールナイトニッポン」の詳細が発表になった。と、トリくん*1が書いているのを見て知った。ゲストはこんな感じだそうな。

宮藤官九郎グループ魂
ウム(BEAT CRUSADERS 元メムバー)
Scoobie Do
サイトウ"JxJx"ジュン・タナカ"ズィ〜レイ"レイジ(YOUR SONG IS GOOD)
星野源(SAKEROCK)
monobright
中川翔子
(敬称略・順不同)

むがー、宮藤と星野が! 朝までいろってこと…?(茫漠)
しょこたんは正規の時間帯のライブが終わったあと、COSMO でライブもやるんだて*2。年明けてからの企画、結構充実してきてるんじゃない? M1 効果でトータルテンボス観たい人も多そうだし、終日運転と言っても深夜は電車の本数えらい少ないし、これなら残って緩く楽しんで帰る人もそれなりに出てきそう。フェスっぽさは少ないけど、ネタっぽさは強くて、これはこれで面白いかなあと思う。
わたしはもともと30日と31日しか行かない予定だったんだけど、諸事情あって31日だけでもいいかも、と思い始めた。でもなあ、清志郎観たら帰るつもり満々だったんだけどなあ…朝まで…うーんうーん、どうしよう…。
あと、やっと今最終タイムテーブルを真面目に見て31日に何を観るか考えてたら、髭ちゃんと紅卍が被っていることに気付いた。あー、これは痛い。髭ちゃん…観たかった…。