• きのうのオダギリ香椎ペアに続き、伊賀麻生ペアまでご結婚! あらあら、まあまあ、めでたいじゃないの!
  • そういや麻生さん、本多劇場の客席で見かけたことがありました。ラーメンズの本公演んときだ。伊賀ちゃんつながりだったのかねい。
  • と思ってたらお松佐橋ペアまで! あらまあ! やたら結婚結婚言われてるなあと思ったら、それなりの根拠があってのことだったのねえ!
  • いや別に、結婚したことはおめでたいし、するよね結婚、ってことなんだけど、何でみんな年末に発表すんのかしら? 毎年こんなだったっけ? 今年何かあるの? 控除率が変わるとか…?(中年)
  • もうちょっとで仕事が納まる。うれしいな。もうやることないのでさぼってます。明日はマッサージと大掃除、明後日からは幕張だーん。
  • 今朝、新宿駅でコインロッカーに荷物を入れようとしてあふあふしている男の子が、大きなかばんをロッカーの前で開けて最後に何かを取り出していたんだけど、かばんの中にはTシャツが何枚も入っていて、ああ、この人多分これから幕張に…と思った。
  • 今朝はあと、原宿駅で停車中の山手線の車窓から、猫が走るのを見かけた。線路より高い位置に改札があって、駅の建物が線路の谷みたいになってるところのヘりにくっついて建っているんだけど、その裏の細いところを猫がだーっと駆けてた。走るのが楽しい、みたいな感じだったよ。