新春のお慶びを申し上げます

年末年始は自宅におらず、元旦夜は3日ぶりにゆっくり自分のベッドで眠るのだわ! と思っていたら、泊まりに来ていた兄嫁ともろもろ話し込んでしまい、気付けば明け方5時すぎというていたらく。寝て起きて親戚の会合行って、うっすら風邪もようの本日 1/2 夜。もうあけました感が全然残っておりませぬ。あうーん。
年末は CDJ に2日行く予定が諸般の事情で大晦日のみの参戦。でも清志郎で年越しできていい年明けだったな〜、幸せだった。テレビとか全然観てないし、お雑煮も食べてないけど、ちゃんと「明けた」感を味わえて心底満足。

ささやかなお正月飾り的なものを自作して恋人の家に無理に飾らせたところ、むしろクリスマスっぽくなってしまったという暴挙で幕を閉じた旧年でしたが、皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございました。本年も宜しくお引き立て賜りますよう。何卒。
んで早速ですが、なんか頭と肺が痛い気がするのでちょっと昼寝しまっす。お年賀メールとかくださった方へのお返事は昼寝のあとで! ごめんなすって!