• つかれた。まだ職場。そろそろ限界なので帰ろう。最低限今日しないといけないことは一通り終わったからいいや。
  • 月曜は終日、イレギュラーな業務で人前で喋りっぱなし。だもんで、昼休みにわき目も振らずに作業をしないと即死というかんじだ。つらい。
  • でももう週末なので一旦仕事のことは忘れますねん。この週末は久々に、恋人に食べてもらうちゃんとしたごはんを作ったり、お買い物に行ったり散歩をしたり、できればお菓子も(炊飯器で)焼いたりしたい。
  • グループ魂の DVD も観たい。特典ディスク(という名のメインコンテンツ、ライブ映像のディスク)をまだ観てないんだぜ、まじかよ!

グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ [DVD]

グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ [DVD]

  • 魂といえば、来月のロフト、いちおう買ってます。楽しみね楽しみね。
  • でも実は宮藤ドラマ「めぐる」をまったく観られていません。録画もしていない…今日もさすがに間に合うかと思ったらダメだった、もう絶対間に合わない。ううう。
  • 先クールのドラマ、医龍、SP(去年放送分まで)、働きマン、と全話録画したのに一話も観られずに今に至る。ひどい話。わんせぐ携帯を買って録画して通勤電車で観でもしない限り、ドラマとかもう観られない気がする…もしくは引越すか…。
  • 今日は朝6時半に家を出て、早めに出勤してがつがつ仕事をしたんだけど、その間中、頭の中でくるりの「ハローグッバイ」が鳴り続けていた。なんででしょ。分からないけど、何だか胸がぎゅうぎゅういってたのよ。
  • あの曲の「このきもちせつめいできる〜」ってところの譜割りがすごくツボで、たまらなく気持ちよくて、たまらない。
  • この気持ちよさを言語化して説明できたらいいのに、とも思うけど、説明できたらわたしは、自分のツボを押すような曲を書けるようになっちゃうのかも。なぜだか気持ちがいい、というくらいのがいいのかな。
  • 歩きたいのに雨が降っている。
  • 毎週、平日に週末を楽しみにしすぎていて、週末になると、期待が空回りしそうで怖くなる。子供みたいですよ、最近のわたしは。
  • さて、帰ろうっと。