• で、あんのじょう熱が出て VALENTINE ROCK に行けなかった訳ですが。
  • 行きたかった気持ちの何パーセントかは、くるり佐藤くんが「スポーティな感じに短く髪を切った」という噂を小耳に挟んでいたからだったのだけれども、ココで見られたのである程度満足を得た。「スポーティ」という形容詞から想像していたよう、サイドまで短くされておるのでびっくり。いえ、そのびっくりを期待して見てみたがってたんだけど。
  • あと、何気なくも岸田くんがいいもんプレゼントしてんのなーっていうのにニヤーとなりました。岸田日記では触れられない魅惑のブツ。
  • こないだ「COUNTDOWN JAPAN 07/08 (カウントダウン・ジャパン) 2008年 03月号 [雑誌]」をさらっと立ち読みして思ったけど、やっぱりチャットモンチーくるりの対談ってことでは、MUSICA の岸田チャッチー対談の印象が強くて、それというのも、岸田くんがチャットモンチーのベースの子(ふくしまさん?)のベースをいい、いい、って言いながら、「佐藤のベースに似てる」とか言ってるところにデレーとなったからでした。きもちわるいよあんた!(嬉々)みたいな。
  • それにしても、チャットモンチーのベースの子(ふくしまさん?)はどんどんケバくなっていっていて目が離せない。一時期の吉村由美さんのようなルックスのグレっぷりだよ。
  • 今日は仕事を休んだので晩ごはんを食べながらだいすきな「京都迷宮案内」を観た。このドラマの橋爪さんのひねくれた感じがすごくいい。なんか前シリーズはほぼ毎週観られてた気がするのに、最近はとんと観られる時間に家にいないや。
  • 晩ごはんはコンソメベースのロールキャベツ。食後はコーヒーで、父にあげた千疋屋のチョコレートを貪り食った。ドライフルーツ(オレンジ、グレープフルーツ、マンゴー)にチョコレート(マンゴーだけホワイトチョコ)がかかってるやつ。グレープフルーツの苦味が美味。
  • これまでに何人かのお友達(じょせい)のはてなで見かけた、どこの誰だかよく分からない人が連日コメントをつけてるっていう光景。しかもわざわざコメントするほどの内容でもないよう、みたいな…? あれは本当に不思議なものだ。はてなスターも、連日同じ人が乱暴な数つけてたりするのを見かけると不思議なかんじを受ける。ご本人と知り合いの人とかだったらまだ分かるんだけども。
  • のどが苦しくなってきた。寝ます。