グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル

http://www9.big.or.jp/~otona/pat-tun/index.html
詳細は未だ不明! しかし Excite Music でバイト君のぱつんぱつん BLOG とゆーものが始まっているとの話。なんですかネー、これは…。6/21〜22、秩父ミューズパーク野外ステージで行われ、チケット発売は 4/26 だそうですよ。他にもいろいろバンド呼ぶってことよな、きっと。うわあ。
それにしても、秩父ってのは渋いところを突いてるなあという印象。うちの実家からだと片道2〜2.5時間くらい。今ざっと検索してみたけど、周辺にある宿は温泉宿っぽくて宿泊予算もかさみそうな…テントエリアとかも出すのかなー。うーん。