• 生き恥晒しバトンに☆をくださったみなさんありがとうございました! なんかわたしバトンの名前間違えてる…? 愛用品バトンじゃなくて愛用バトン?? でもまあ、これはこれで、ってことにしまース。なんか画像貼ったりすんの楽しかったなー、しばらく画像貼りまくりそう。
  • そういえば、今年は梅を見ていない。梅見に行きたいわあ、羽根木だったら今度の日曜、百草園なら 3/20 まで。遠いけど、3月に入ってから山のほうに行くのもいいかも。
  • 地元の ecute で何気なく寄った靴屋さんの一角のお洋服コーナーに si-si-si の服があってびっくり。そこ、元々堀江が本店のお店なんですて。東京で si-si-si の服を普通に見かけることが少ないので大喜びして、恋人にお伺いを立てた上で購入。グレーのオーガニックコットンのワンピースー。早く春になんないかなー。

ライトの灯りが反射

  • si-si-si といえば、梅春もののコインケースがすばらしくかわいいね! もだえる!

ちゃんと革製

  • 今日、ユザワヤでリネンの糸を探したけど、3月にならないと出揃わないんだって。がっかり。ベージュグレーみたいな色のストール的なものをかぎ針で編みたかったのですが。とりあえず通年で置いてる麻糸を試しに買ってきたので、なんかドイリーかブレードでも試しに編んでみたい。
  • 今日の晩のおやつは父が兄嫁からもらったヴィタメールのチョコ。プラリネがうまーーーい。仕事中にはビス子(変換ママ)の食べ切りサイズのチョコいちごを食べた。いちご×チョコって最強だと思う、のは、きっとアポロのせいね。
  • 今週もあと2日だ2日だ! 先週末に風邪を引いて恋人にも会えずに家にこもっていたから、いつもにも増して週末が待ち遠しいのです。がんばろっと。