• つかれたー。12時間、職場で席に座って PC にらんでる日が続いていて、ログの解析とかしてるので目がちょういたい。一服の清涼剤はアンテナちょこちょこ見るときです。皆さん、がんがん日中にも更新していただきたい! ザ・他力本願!
  • 12時間仕事して、往復で3時間半移動していて、お弁当作ったり食材買って帰ったりで1時間、朝晩のごはんで1時間、お風呂とか洗顔とか歯磨きとか化粧とかで1時間。これだけで残りは5時間半だぜ。どないせいと。やはり移動時間がガンだなー、来月になったら仕事の担当が替わるので、もっとましな生活に戻れたらいいのだけど。
  • と書いてる時間が睡眠時間を喰ってゆくよ喰ってゆくよ。寝るー。
  • あ、今日帰ったらイイダ傘店の日傘展のお知らせが来てた。日傘は、気に入ったのを持っているから、と思いつつ、品川だったら仕事の帰りに行けるので、うきうきと足を運んじゃうんだろうと思う。でも買わなくてもすごーくたのしみ。っていうか、こんな洋館あるんですね、おもしろそう。明るい時間に行けたらいいけど、無理だろうね…。
  • イイダ傘店といえば、雨傘展を楽しみにしてたのに、去年の秋の日程中ずっと忙しくて行けなかったんでした。口惜しかった…今年は行きたいなあ。うんと気に入った雨傘がほしい、と何年も思ってたので今年こそ。