すみませんでしたあああああ

おととい、出張先のホテルで久々に更新した分のテキストを全部、きのうの朝、携帯から削除してしまいました。☆とかコメントとかくださっていた方がいらしたというのに…ほんとおおおにすみませんでしたああああ!
消したエントリにはいろいろ書いてたんですが、全部書き直す気力もないので端的に。
あのね、わたし、こないだ結婚したんです。それが嬉しくて報告エントリ書いた訳だったの。でも消してしまった、と。そういう話でした。騒がしくしてごめんなさい。
ただ、その消しちゃった結婚したよエントリ内で、冗談で書いた「☆いっぱいくれや」みたいな一文が冗談に読めなかったかも…というのがちょっと気になっていたので、消えてちょうどよかった、と言えなくもない。呼応して☆つけてくださった方には本当に失礼なことをしてしまって申し訳なかったです。
はてな☆はいただくととても嬉しいものなんだけども、わたしにとっては、36にもなって好きな人に嫁にもらってもらえるなんつう僥倖にあずかれた、そのこと自体が最大の☆なんだす。だって、昼間に仕事でどんだけしんどい思いをしても、へとへとに疲れても、夜には毎日必ず好きな人と一緒にお茶とか飲めるのよ? もし仕事で大変なミスをしてクビになったりしたとしても、家に帰れば毎日必ず好きな人と一緒に眠れるのよ? すごい、ものすごいご褒美ですよコレは。結婚すごい。
夫はまだ20代なので、こんな中年と結婚するなんて、ホントに勇気のある人だと思います。尊敬するよ。皆さんには夫をたくさん褒めてあげてほしいと思うのです(真顔。

(↑夫のおかあさんから入籍のお祝いにいただいた伊勢丹ローズギャラリーの薔薇を、お友達からお祝いにいただいた花器で飾ってみたよ。)
で、あと、おとといのエントリで書いたのは、生活形態が変わることで、時間とかお金とか体力の配分が変わって、はてなに書く内容も変わるであろうということでした。もともと、文化活動(映画芝居テレビ書籍漫画雑誌音楽)の感想を書き留めておくために始めたはてなでしたが、今後は、アンテナ入れてくださってる方々が「読んでもいいな」と思って登録してくださったときと同じ性質のブログで今後もいられるか、あんまり自信がない、ということ。そのせいでアンテナ外していただいたとしても全然問題ないので、どうかお気になさらず! ということを書いておりました。
それにしても、こうやって書くと短い内容なのに、おとといはなんであんなに長くなっていたのかは謎ですね。いつものことだけど。
書く内容が変わっても読んでやってもよいよ、という方は是非今後とも宜しくお願いします。押忍!