女教師先行

日曜取れたー。わーい。
もうね、家庭があるので、何回もチケット取ったりはしないことにしたのです。夫と一緒に観られる日曜1回でいいやと。ホントはもう1回くらい、平日A席でいいから観ておきたいかも…という葛藤はあれども、まずはこれで御の字。観られたらそれだけで充分というレベル。
今回、DM 来なかったんですよ、わたし。実家に来てるのかなーと何度も確認したけど結局最後まで来なかった。なんでだよう、大人計画…君たちの芝居、15年くらい観てるのに…! しょんぼりしながら、大人友達に詳細を教えてもらって取りました。くそう。
ロッピに並びながらローソンチケットに携帯で繋いでたら、携帯のほうがすぐに繋がって、ものすごくたくさん、慣れない携帯で文字入力(メールアドレスとか)をさせられたけど、それでも取れたからラッキーだったなーと思った。今度あのパターンで挑むなら、メアドとかを辞書登録しておこうと思う。
まあだらだら書いてますが、取れてよかった、という話です。楽しみだなあ、頼むよ松尾ちゃん! にこにこ。