ぜつぼう

夏フェス行きたいよウェーンエントリに☆とかいただいてるのに俺ったら、「そんな訳で、気持ちの隙間を埋めるべく、WORLD HAPPINESS のチケットを取りました」なんて書いちゃって俺ったら…その日の「女教師は二度抱かれた」のチケットを取ってしまっておりました…プギャャーーーーー。
どなたか 8/10(日)の「女教師」のチケット S 席 2 枚を、

  1. 他の日曜の公演(日曜は昼公演のみ)
  2. どこか土曜の夜公演

の2枚と交換してくださる方はおられませんでしょうかあぁぁぁぁっ…! または WORLD HAPPINESS 2枚買ってくれる方。多少ならおまけしますので…!
と甘ったれたことを書いているのは重々承知しておるのですが、女教師、ホントにもし「あ、こっちもチケット交換したほうが都合がいいよ〜」なんつう偶然性がこの世にあるのなら、どうか、どうかメールフォームからご連絡を頂戴できればと思う次第でございます。座席の確認もお気軽に。A 席との交換であれば差額対応で。押忍。
そしてそんな素敵な偶然が訪れないのであれば、WORLD HAPPINESS 叩き売りじゃ! 特に知り合いの方、安かったら引き取ってもいいよ的なヌアンスがあればご一報を! を!(悲鳴)