WORLD HAPPINESS

pupa。知世姫の人形チックな可憐さがものすごかった。高野寛の歌声を久々に、ホントに10年ぶり? くらいに聴いた。しかし一番の衝撃は、赤いメガネで、ベージュの軍服テイストの pupa 制服を身にまとった高田漣のアップ…思わず息を飲んだね…。幸宏さんも相変わらずダンディで、独特のビブラートも素敵だった。
ボニーたんは髪を編み込んでショートカットみたいで、90年代前半、デビューの頃のピンク色の頭の彼女を思い出してわーーー! となった。わたしが彼女の音楽聴いてたのって、彼女が髪伸ばしはじめた頃までだったので。そんな訳で、キメ曲が「パーフェクトスカイ」だということにびっくりだ。歌うや否や暗雲が立ち込めて来たのですがどうしたら。
リリーさんは鍵盤と2人でしっとり弾き語り。この頃、パスをつけた関係者が女の子にちょっかいかけてる声があまりにうるさく、イライラして場所を移動、スクリーンが見えない場所に。そのほうがマシってくらいにうるさかったよマジで。金払ってる客のシートエリアに来てべちゃべちゃ喋りよって、しかも何故か上半身裸で、ズボンずらして履いてるもんでパンツ見えてるし…そんな若くなさそうなのに!
そして今、ガンガズンバで夕暮れ中。ホットドッグ(ペリカンのドッグパン使用!)も白くまアイスもおいしかった。概ね楽しんでます。