WORLD HAPPINESS

野宮真貴が全然見えなーいっ! しかも進藤さんだから、スクリーンにはステージの様子ではなくグラフィカルなイメージ映像…まあしょうがないか。
シナロケはやっぱり「レモンティー」やったー。大学時代、一番最初にバンドでやった曲だったよ、やあやあなつかしい! これまた10年以上ぶりくらいに観たシナロケは、シーナのダミ声っぷりがコントのようでした。夫は「ウーマンリブ先生だ!」と大笑い。シーナの衣装はホットパンツにへそ出しタンクップ…締めは鮎川誠がうたう「マイウェイ」…いろいろ過剰で面白かった。
会場はそろそろニューウェーブこじらせた雰囲気の大人率が上がってきた感じ。陽も落ちてしのぎやすいが蚊が怖い。東京ブラボーは近田春夫が出られなくなったせいか着席率高し、と打ってるわたしも着席中ですが。