pupa@いいともテレショ

ワンセグで観たった! 初めて有効活用したように思う! ハアハア。
例の制服をお召しになって、ホントに全員出演していたのでびっくりだ。タモさんが高野寛に「高野くんもベテランだよねえ」とか言ってて笑った。高田漣さんはタモさんにお父さんの高田渡さんの話をされて照れていた。姫は相変わらずの可憐さ。幸宏さんは「きのうは奇跡的に涼しくて…」と WORLD HAPPINESS の話をしていたけど、姫に「おとといじゃないですか?」と笑われていたよ。キューン。
ちなみに明日はスカパラだそーです。WORLD HAPPINESS つながりでバンドが続いたら面白いね。鈴木慶一曽我部恵一まで到達したらいいのに!(しないしない)