• そういった訳で、社会復帰済みです。
  • フジの期間中、自分が何もしないでも、お金だけ出せばごはんが食べられる、というのに慣れてしまい、食生活がひどく自堕落なことに。こっちも早く復帰させねば。
  • 苗場では、夜な夜な若者の恋バナに参加し続けており、帰ってきたら意外と寝不足してたんだな…と気付いた。おかげで今はいくらでも眠れます。
  • フジから帰ってきたらコンタクトがなくなってしまい、まだ作りに行っていないというていたらく。メガネで仕事すると疲れます。今日こそは作りに行きたい。
  • フジに無理やりでかいナノイードライヤーを持っていったら女子に大好評! こればっかりは使ってみないとピンとこないよね! 自分がそうだったので、「帰ったら買っちゃいそう!」という同室女子の言葉ににんまりでした。
  • 思ったんだけど、ホテルとか温泉とかスポーツジムとか、女性が自分でドライヤーかけるところにナノイー配置しておいたら、「これいい!」と買う女性が多くなるのではないかしら、どうかしら。
  • まあ、ナショナルのマーケティングに興味はないんですけども!
  • いろいろ気がかりはあれど、がんばりたいと思います。押忍。