大人の階段

ご無沙汰してます。ついったーすらアクセスしていないオフラインな毎日ですが、ちゃんと生きてます。
いきなりですが、バンクーバ冬季五輪の女子カーリング日本代表主将の目黒さんがなんか、テレ朝の局アナ的な雰囲気でものすごく好みでして、かわいいなあ、かわいいなあ、と NHK ばっか観てるんですけども。
でも、以前の画像見てびっくりしたという話がしたくて、久しぶりに更新をしておる次第。
2006年トリノ五輪、21歳
右から2番め
いちばん左

トリノと同じ2006年

2008年、23歳のお誕生日

2009年、24歳

2010年の公式サイト
バンクーバー五輪
お年頃の女の子ってすごい!としみじみ思った。勿論いろいろ努力とか工夫とか、社会に出て意識変わったりとかしたんでしょうけど、でもでも、20代前半のポテンシャルすごい! つう話ですよ。若い子は諦めずにがんばるべきだねえ。
あと、自分に似合う髪型(特に前髪)ってものすごくだいじなんだなーとも思いました、っていうかああ、わたしも美容院行かなきゃな…!(前髪のびすぎ)