2006-09-29から1日間の記事一覧

バナナマン日村さんが「舞妓Haaaan!!!」に出演しているらしい。京都ロケに行っている、とさっきラジオで言ってたそうよ。いやっほう! 先日キックでメールを読まれたことで、宮藤さんの生写真! が送られて来た。おおう、こ、これは一体どうしたら…? ピンク…

「演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る」プロモーションサイト公開

オレンジスカイさんち*1で教えていただいた。 まことに様々な理由から、DVD化には6年の歳月がかかった。これもまた異色中の異色であると言える。1992年、「オウム真理教事件」も「酒鬼薔薇事件」もまだ起こっていない日本に、このような映像が存在したことを…

大人計画フェスティバル公式 ギャラリー怒涛の更新

http://www.otonafes.jp/gallery.html すごーい、いっぱいアップされている! やっぱりバー椿は面白そうだったなあ。先日エキストラのときにご一緒した方にお話聞いたらめちゃくちゃ楽しそうだった。彼女が行ったときはローリー寺西さんがお客で同席していて…

10/6 POPJAM でグループ魂新曲公開

http://www.nhk.or.jp/popjam/next/ Ryさんち*1で教えていただいた(また!)、大人フェスの模様が流れるという話だった 10/6 の放送、魂は「嫁とロック」が放映されるそうだ。新・曲…!! 大人フェスで、学ランバージョンのライブしか観られていない方はお…

ボロフェスタ、タイムテーブル発表

http://www.borofesta.com/timetable.htm やっと。っていうか、こ、講堂だけじゃないんだ、会場! 広場って屋根ないよね、きっと…カッパ持ってかなきゃー。 最終日のしょっぱなの「Secret」がちょう気になる。誰誰誰誰??

フラガール

泣いた。泣きすぎて頭が痛くなった。何かもう、わざわざ嗚咽するようなこともなくて、単にだらだらと、ひたすら涙を垂れ流し続けた。 わたしは何かを見て泣けて来ると、泣いている自分の裏っかわのほうで、「何故自分は泣いているのか?」をごちゃごちゃ考え…