• バナナマン日村さんが「舞妓Haaaan!!!」に出演しているらしい。京都ロケに行っている、とさっきラジオで言ってたそうよ。いやっほう!
  • 先日キックでメールを読まれたことで、宮藤さんの生写真! が送られて来た。おおう、こ、これは一体どうしたら…? ピンクのTシャツの上にチェックのシャツを着てるんだけど、長袖ってことは最近なのか、むしろ春先とかなのか。キャップ被ってるけど、髪が結構短くなってる気がする。最近だったら…フェス後に切ったってことかしら?(うん、どうでもいい。
  • 最近とんこつ細麺を立て続けに食べている。行くお客さんの先々に由○があるせいだろうか。この間一風堂に行って、麺じゃなくてコレ喰いに来たの? っていうくらいにもやし(壷に入ってテーブルに置いてある辛いやつ)を食べまくった。ホントに大丈夫なのか自分。
  • 旨いカレーが食べたい。明日下北に芝居を観に行くので、前後で茄子おやじかカラテチョップにでも行くかなあ? 混んでるかなあ?