2007-12-25から1日間の記事一覧

クリスマスらしさのあまりない週末。それなりにばたばたしてはいたし、普通においしいものは食べたけど。 クリスマスに際して「リア充」という言葉を初めて知った。勉強になった。 先日、お友達がブログで紹介していたお洋服やさんで一目ぼれして、ワンピー…

ふりむけばカエル

n/a

週末の飲み会で友達にコーヒー豆をもらったのだけど、カエルのラベルでかわええな…と思ったら、袋の口を留めているテープにもカエルがおったよ。 コーヒー豆にも見えるところがたまらん。でれでれしちゃう。 味も飲みやすくておいしかった。ごちそうさまでし…

M1

n/a

今年もリアルタイム実況とかやってる人いるのかな…と、放送してる時間くらいに思っていた。たくさんいらしたようで何より。わたしは飲み屋でテレビがついていて、録画して来てるのに! って、テレビを見ないようにして、わーとか声が聞こえたら耳をふさいで…

Danza/オノナツメ

Danza [ダンツァ] (モーニング KC)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/21メディア: コミック購入: 7人 クリック: 86回この商品を含むブログ (135件) を見る等身が小さいほうの絵。かわいいしうまいけど、等身が大きいほうの絵の作品…

ナチュリラ

ナチュリラ―大人ナチュラルな着こなしのほん (別冊美しい部屋)出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2007/10メディア: ムック購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (29件) を見るこの週末、店頭にめちゃめちゃ出てた。増刷したのかな。「Come home…