づがれだ…日中は客先(の客先)でセミナー講師やってて、その他にも家に戻ってからやんなきゃいけない仕事があるのに全然できん。もう眠い。人前で喋るのってホント疲れる。明日もセミナーか…ま、負けませんけども。
けものみち」終了。やっぱり若村真由美タンが死んだらもうつまんなかったね。更に平幹センセエ死んだらもう終わってヨシみたいな感じだった。米倉さんと佐藤浩市タンでは芝居の重量感がちょっと違いすぎて、あのふてぶてしい佐藤タンが本気でヨネさんに惚れているように見える瞬間がビタイチなかったのが…あと、仲村トオルさんの役があまりにも演じ甲斐がなさそうでカワイソだった。田丸麻紀さんは滑舌的に女優のお仕事はあまり向いてないこともよく分かった。でもま、充分楽しんだな。うん。