KKP#5「TAKE OFF」

KKP#5 TAKE OFF 〜ライト三兄弟〜

脚本・演出:小林 賢太郎
出演:村上 淳 久ヶ沢 徹 小林 賢太郎

【神戸公演】 会場:新神戸オリエンタル劇場神戸市中央区北野町1−3)
日程:2006年5月19日(金)〜21日(日)

【福岡公演】 会場:西鉄ホール
日程:5月24日(水)18:30開場 19:00開演
5月25日(木)18:30開場 19:00開演
5月26日(金)18:30開場 19:00開演
5月27日(土)12:30開場 13:00開演
5月27日(土)17:30開場 18:00開演
5月28日(日)14:30開場 15:00開演

【東京公演】 会場:本多劇場

【札幌公演】 会場:ファクトリーホール

ラーメンズ公式で告知が。この人、ホントに仕事途切らせないのね…もう、まず単純に、一生文化祭やりたいタイプなんだろうなあ、と改めて思った。
でも、数週間前、どうやら初夏に KKP が? と風の噂で聞いたときも、わたしが見たいのは本公演なのでちょっとがっかりして、でも仁さんが一緒ならそれはそれかな、と思ってたんだけどね…それすら叶わず、か。んー。
まあ見ますけどね、見ますけど…ここまで小林さんの「演劇」にはコミットできた試しがないので、今んところ昂ぶりレス。「演劇」ならもっと見たいものが他にあるからなあ。んー。んーんーんー。
あ、ところでこのポップアップ、最近のセキュリティソフト入れてるとデフォルトでポップアップブロック有効になってると思うのね。実際あちこちでそういう声を見かけているし。このへんがあんまり洗練されてないような気がしてならない、Rahemens.net。そして、「TAKE OFF」には「減量する」という意味もあるらしいぞ。ヒヒヒ。