『時効警察』DVD特典詳細と怒涛のイッキ観オールナイト開催

まずは、通常の5枚組DVDとは違う特製パッケージ仕様になっているDVD-BOXの予約購入特典から。以前お知らせした初回封入特典(「誰にも言いませんよカード」全9枚、「そーぶくんステッカー」)はもちろん、予約してご購入頂いた方にはテカリ肌の「そーぶくんキーホルダー」をプレゼントします! ただし…一部の店舗では付かないこともありますので、詳しくはご購入予定の店舗にお問い合わせ下さい。
さらに、お待たせした代わりと言っちゃぁ何ですが、特典映像にも太っ腹精神を発揮! 本編に未放送映像を復活させた特別版本編(第1・3・6・8話)、オダギリ ジョー×麻生久美子の各話解説対談(第1〜8話・約48分)、オダギリ ジョー・麻生久美子三木聡によるオーディオコメンタリー(最終回)、本郷高志ミュージッククリップ「男に生まれてきたからはよ」、クランクアップ風景、そーぶくん映像集(放送版・未放送版)、PRスポット集、静止画コンテンツ(キャスト紹介、総武警察署マップ、霧山の部屋マップ、三日月の部屋マップ)ほか、ドドドンと御用意させて頂きました。
さて、そんなトレビアンなDVDの発売を記念して、6/16(金)21:30〜 TOHOシネマズ 六本木ヒルズで、“DVD発売記念!『時効警察』イッキ観オールナイト イベント”を開催します! スペシャル・ゲストとして何とオダギリジョーさんと 三木聡監督が登場するんですよ!2人でスペシャル・トークしちゃうんですって。 しかも、特製グッズのお土産付きだっていうじゃないですか。気になりますね〜。何が何でも参加したい! という時効警察な人々は、ぜひご応募下さいね。

ko-motoさんち*1で教えていただいた。何だこれ、いつの間に?
うー、翌日、シドゥの「女殺油地獄」のチケット取ってしまってるのでオールナイトは多分無理だな…昼の部にしなきゃまだどうにかなったのに。くやちい…!