ソープ嬢コンビ復活、ボニーのライブに美紀が飛び入り

映画「嫌われ松子の一生」(中島哲也監督、27日公開)に主演した女優の中谷美紀(30)が22日、同作で女優デビューした歌手BONNIE PINKボニー・ピンク=33)のライブに飛び入りゲストとして出演した。映画では、2人は歌って踊るソープ嬢を熱演した仲。中谷にとっては久々のライブのステージとなったが、「(映画で)歌は自信喪失です。もう、二度とやりません」と宣言した。

えー、歌ってよー。この映画の主題歌が中谷さんじゃなくてボニーちゃんだったことが発表になったとき、ボニーは好きなのに、ちょっぴりがっかりしたっていう、シンガー・中谷美紀のファンは根強く存在しておるのだからして。