ぴあ

大人フェスの連載、今回は宮藤さんと天久さんでお化け屋敷企画についてあれこれと。んが、おばけのアイデアを語らい合っているので、大事なところが伏字になりまくっててまったく意味が分かんない。分かんないっぷりがむしろ面白いので、でたらめな感じは非常によく伝わって来た。
あと、破壊の魂がやっと本当に「破壊」の魂的内容(バイト君いじりを含めて)になりつつあって、いよいよ夏が近づいてるなーと。写真で、恐らくセルフで撮ってると思われる荒瀬装束の阿部さんのアップが何か珍しい感じでほへーってなった。目の色うすい…何だか、金髪も既に終了してると思うと寂しいもんだすね。サイン会で生で見ておけて*1よかった気がした、何となく。

*1:あー、あとメタルマクベス行ったときの客席でも見かけたんだった。白く発光してる人がいる、と思ったら阿部さんが座ってた。