寿司をたらふく喰った。お腹が苦しい。DVD 観ようと思ってたのに今日はもう無理かなあ。3時間半あるしな、特典だけ観て寝ようかな。
今日、ふと「あ、『キレイ 2005』明日発売だ」と気付いて、それで思い出した、明日は宮藤さんの誕生日だ。ほんで去年の今日、わたしはこの舞台を生で見て、マジシャン役の宮藤さんに悩殺されてふうふう唸っていたんだ。ははははは。
で、こんなタイミングで阿部さんが明日いいとものテレショに出るそうで、いっそ宮藤さんに繋げばいいじゃん! お誕生日「いいとも」じゃん! とか安っいこと考えた。すみません、誕生日とか関係ありません、単に宮藤さんがタモさんと喋ってるのがまた見たいだけです。正直者ですみません。
もうこんなに大人計画の話ばっかり書いている自分の気持ち悪さにちょっと酔ってきた。もうやめる。ううう。