ダラ書き

サマソニ何見るかで頭がいっぱい。海のほうばっかりいそうだ、わたしは。くるりのときだけ SONIC STAGE に戻って…あー、もう1セットずれてたら PUFFY から ISLAND STAGE にはべったのにな! InK も観たかったけどくるりと被っている。移動距離考えたら危険。エゾが危うくなって来ている昨今、くるりはここで観ないと一度も観られなくなる*1。そんなの悔しすぎる。最優先だ。
朝から行くなら、DEPAPEPE から土屋アンナちゃん観て…そのまま BEACH STAGE でだらっとしててもいい。CARDIGANS ちょっと気になるけど(世代的に)、多分今ライブ観てもそんなにアレじゃなさそうな気が…(失礼すぎる)このへん、くるりまでは体力温存ぽいかも。ほんで急いで海のほう戻って魂観て、最後は民生も観たかったけども、んー、やっぱり FLAMING LIPS かね。ドーパンも観たかったので残念。

*1:RIJF は2日目からの予定なので。チケットは3日通し券持ってるんだけどね…。