2006-07-24から1日間の記事一覧

思い出した。きのう、航空公園へ向かうべく、駅に向かって自転車を漕いでいたとき、前を走っていたおじいさんの運転する自動車が大変危険な動きをして、急ブレーキをかけたわたしは、そのまま自転車ごとコケたんだった。どうりで両膝が青いはずだ。 それから…

体育館

n/a

http://www.otonafes.jp/diary/ 意外とでかい。へー。

フジ社長、元極楽とんぼ山本問題語る

フジテレビの定例社長会見が24日、都内で行われた。村上光一社長(66)は、元極楽とんぼの山本圭一の不祥事を受け、放送延期を発表した特別ドラマ「東京タワー」について、「撮り直しも視野に、どのような形で放送するか検討中だが、秋までには放送した…

ダラ書き

n/a

サマソニ何見るかで頭がいっぱい。海のほうばっかりいそうだ、わたしは。くるりのときだけ SONIC STAGE に戻って…あー、もう1セットずれてたら PUFFY から ISLAND STAGE にはべったのにな! InK も観たかったけどくるりと被っている。移動距離考えたら危険。…

SUMMER SONIC 2006 タイムテーブル発表

http://www.summersonic.com/06/timetable.html 発表になってた! いつの間に! よっしゃー、くるりと魂被ってない! 母さん、これでもう充分…でもメタリカと魂若干被ってますね…>私信*1。でも、メタリカここまで来ると被らないほうが難しいかも。もはや耐…