フジ社長、元極楽とんぼ山本問題語る

フジテレビの定例社長会見が24日、都内で行われた。村上光一社長(66)は、元極楽とんぼ山本圭一の不祥事を受け、放送延期を発表した特別ドラマ「東京タワー」について、「撮り直しも視野に、どのような形で放送するか検討中だが、秋までには放送したい。放送をしないということは絶対にない」と語った。また、山本がレギュラー出演していた「めちゃ×2イケてるッ!」も「(番組を)無くすということは全く考えていない」と語った。

絶対にない。全く考えていない。
こんな風に言い切らなきゃいけないくらい、問い合わせとかが多かったってことなのだろうな。取り敢えずよかったね、大泉さんのファンの皆さん…!