ぴあ

大人計画フェスティバル連載は SAKEROCK と魂の対談。「恐縮」こと星野源くんがいじられキャラ爆発で大層キュート。新情報としては、フェス内で行われるドッジ大会の実況を源ちゃん&ハマケンで行うつうネタが。しかしハマケンは何やらライブの予定を入れてしまっているのだそうで、源ちゃんは1人だとキツイとこぼしていた。何でも先日のスペシャで源ちゃんが大人フェスの宣伝のためにポスターを持参していたところ、ハマケンがそれを踏んづけたりしていたらしい(そして「長坂さんごめん!」と謝っていたらしい)ぞ! 踏み絵…! どうするハマケン!
あと、今号でキーワード掲載は最後だそうで、全部集めると何と、抽選で大人フェス本番の前日に実施されるプレビューへの招待が受けられるらしい。むが! キーワードのことちょっと甘く見てたなわたし…や、えと、全部買ってはあるんですけどね、この連載が掲載された号は。しかし、この雑誌の山の中から果たして探し出せるのだろうか。が、頑張ろう…。何やらプレ日だけの企画、「グループ魂のパネルディスカッション」もあるそうです。これは割と、マニアにはたまらなさそうな気がする。
あと、どーして魂メンバー(破壊、バイト君、カヲルさんの3名)は上半身裸なんだろうか。何のサービス? この人たちの裸はまったくもってありがたみが薄いことである*1

*1:つか、普通に考えればありがたみを期待するほうがどうかしている。