2006-07-28から1日間の記事一覧

本日は終業後、勝どきでキクさんともんじゃ。キクさんが昼休みにコーラスを入手できなかったというので、席に着くや否や押し付けてハチクロ最終回を読んでもらう。ひとしきりハチクロトーク。映画のキャスティングの話とか、映画と原作の対比とか、原作のラ…

ぴあ

大人計画フェスティバル連載は SAKEROCK と魂の対談。「恐縮」こと星野源くんがいじられキャラ爆発で大層キュート。新情報としては、フェス内で行われるドッジ大会の実況を源ちゃん&ハマケンで行うつうネタが。しかしハマケンは何やらライブの予定を入れて…

骨折

http://roserecord.exblog.jp/4028465/ わははは。みなこしさん*1、もっちくん*2、やっぱりだよ、ko-motoさん*3に教えてもらったよ、わははー。 *1:id:minakoshi3754 *2:id:skyclaps *3:id:ko-moto

漫画「ハチミツとクローバー」連載終了

n/a

映画の感想を書こうかな、どうしようかな、と思っていたら、原作漫画連載が突如終了、とツルキさんち*1で知る。昼休みに入ったらすぐに走って本屋に行った。そうしたら本当だったのでものすごくびっくりした。この作品を巡ってたくさんのお金が動いているこ…