ミュージックステーション

グループ魂、まさかの浴衣姿に愕然。やっぱりここんちの演出家は動物的な勘が鋭すぎると思うのだ。あんまり計算してる感じがしないのに、ファンのムードにリアルタイムで対応しちゃうのがすごい。リアクションポイントが間違ってる気がするけど、ホントすごいよ。読まれてるという口惜しさを、もー敵わないなーあ! という気持ちよさが圧倒的に上回った。
参考1 id:oolochi:20060823:p1
参考2 id:oolochi:20060720:p2
破壊さんはもう誰にも止められない、まさに放し飼い。吉川晃司降臨。カヲルさんはここぞってところに強いなあと感服、レンジとの絡みが全般的に素晴らしかった。「港さんとバイト君さん」の振り付けはチェッカーズテイスト。背広組はカラオケをいいことにノリノリのあて振りで笑った。暴動さん破壊さんの髪型はややオモシロ的。港破が応えるトークが迷宮入りしそうになるとレスキューに繰り出す暴動さんではあるけれど、自分に振られた話題では「30すぎたら尻」とか言わなくていいエロネタを言ったりして、頼もしいのかアテにならないのか、訳が分からない。全員とも、未だに「テレビに映る人」とは一線を画す、衣装とは思えない浴衣の裾さばきのだらしなさよ。何かもう、いちいち愛しいったらないぜ。大好きだ、魂。
あと、中島みゆきのあの曲ってどうなんだろうか。世間的にはいい曲なの? わたしはちょっとびっくりした。
※キーワード「吉川晃司」からのアクセスが結構あって笑った。皆釣られ杉!