「僕らの音楽」 10/27 放送分はリリメグ×井上陽水

http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/lilimeg.html
ko-motoさんち*1で教えていただいた。しかも予告では、陽水ではなくてハナレグミと「銀杏並木のセレナーデ」をやっていたって…何故に? つーか原由子…じゃないよね?*2
そうか、もう発売になるのだな、リリメグのシングル「おやすみ」が。
http://www.lilimeg.com/
ううううん、リリーさんが。リリーさんが素敵すぎ*3てどうにもならん。

*1:id:ko-moto

*2:原坊のソロアルバム「2nd?Miss YOKOHAMADULT」に収録されているのが「銀杏並木のセレナーデ」、小沢健二のソロアルバム「LIFE」に収録されているのが「いちょう並木のセレナーデ」。前者だったらマジ惚れる、という意味で、揚げ足取りじゃないのですよう>ko-motoさん。

*3:わたしは毛糸のものに埋まっている男性に弱いような気がする。なんでだろう…あ、でも別に、宮藤さんが「宮藤官九郎のビガーパンツはもう穿かない!」の表紙でパクっていた、包茎治療の広告のアレが好きっていう意味じゃないよ?