もう寝なきゃ…明日は母親の日舞の小発表会の手伝い。仕事とかに比べると本質的ではないところで手間と気力が要るので、体調悪いと非常にキツいのだ。寝ねば。
今日の ULTIMATE MUZIK! FES 06 の感想は明日書きたいなあ。曽我部恵一バンドが素晴らしかったんだけど、それはまあバンドだからの説得力ということでもあり、そういう意味では、向井アコエレ、ひとりであんだけ空気作るんだからおっかないよなあという話。夏フェスからこっち、短い期間にアコエレ結構な回数観たけど、いやあ、今日のはえっらいよかった。ツアー中ってあんな感じになるもんなんですね、顔が違う、音が違う、着火の素早さが違う。非常に好意的に戦闘的な演奏。詳しくはまた明日書けたら書くけど、短い期間で何度もライブを観ると色々と見えて来るものがあって実に面白いなあと実感した次第。
わあ、それはともかく、寝る寝る寝るー。