『大人計画フェスティバルLIVE』放送予定曲

Ryさんち*1にて教えていただいた。HNK のサイトに情報が。

出演者ほか

宮藤官九郎, 阿部サダヲ, 松尾スズキ, 村杉蝉之助, 三宅 弘城, 宮崎 吐夢, 近藤 公園, 少路 勇介, 平岩  紙, リリー・フランキー, 門司  肇, グループ魂, 東京ムードパンクス, SAKEROCK

楽曲情報

「NO.NEW YORK」グループ魂、「GET THE GLORY」グループ魂、「君にジュースを買ってあげる」グループ魂、「本田博太郎〜magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!〜」グループ魂、「就職しやがれ!」グループ魂、「グループ魂のテーマ」グループ魂、「コラール」平岩紙の“紙オケ”、「宝 島」平岩紙の“紙オケ”、「アイツはDOG FOOD!」宮崎吐夢と愉快な仲間たちによるじゃがいもの会、「MY SHARONA」宮崎吐夢と愉快な仲間たちによるじゃがいもの会、「オバアチャンのおそば」松尾スズキと“ママさんコーラス”

あーあーあーあー。やっちゃった、何で魂のカヴァー曲放送すっかなあ。げらげら。正直、放送に耐えない代物ですよ。何やってんだろう NHK。バカじゃないの? でも魂のテーマはいいな、紙オケも嬉しい。じゃがいもの会は…あ、マイシャローナ…(だから何?
出演者のところのにサケやムードパンクスの名前が書いてあるってことは、ここに紹介されている曲だけが全部じゃないってことね。どこか*2で、サケは阿部さんが歌った「生活」改め「イケニエの人」が放送になる、って聞いたので楽しみ。

*1:http://d.hatena.ne.jp/rysheep/20061122#ry2

*2:願望じゃなくて、結構信頼度が高いソースだったような…でもどこだか忘れた。うううん。