大人計画フェスティバルDVD、4/27 発売決定

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2518079
いやあ、立ち消えになってなくて何よりだ。正直、自分の中ではもう旬は過ぎている話題なので、そんなにアレなんですが、多分映像を観たらまた盛り上がるんだろう…でもあの日あのときあの場所で、が一番盛り上がっていたので、それを超えることができない己をわたしは知っている。大人フェスは作品じゃなくて、体験だったからねえ。
映像は、確かにあれを体験したという証拠として取っておく感じかな、5年後10年後の自分とかに対して。いずれにしても、2枚組っていう、その2枚分の容量で、どこの何を切り取ってくるのかのチョイスが一番楽しみかもしれない。誰の責任編集なのかが気になるところだ。
ところでこの発売元、アスミックエースのことなのかしら。 ※ 自己解決。アスミック、ですね。