ZAZEN BOYS から日向秀和脱退

http://www.mukaishutoku.com/diary_2007.html
まあ、ひなっちがもう1個バンドやるって聞いた時点でおいおい、と誰しもが思った訳で、驚くとかじゃないんだけど…やっぱりちょっと寂しい。ZAZEN でのひなっちのベース、好きだったなあ。しかもここに来て「日向」と書く向井ちゃんに胸がぎゅっとなった。あんま、本名で呼んだり書いたりしてるの見聞きした覚えがないもんで。
でも、次に向井はどんなベーシストを連れて来るのかがちょっと楽しみでもあって、要するに、向井のチョイスのことを、人は ZAZEN と呼ぶのだと思うので。わたしはそういう ZAZEN を観てゆきたいと思うから、彼の意思を音に渡せる、そういうベースを弾くメンバーが、時間かかってもいいから、見つかるといいねえ、って思った。全然焦らんでもよいと思いますよ、レーベルへの還元とか気にしなくて済むための MATSURI STUDIO 持ちなんだしさ。
ちなみに index ページ*1の ROPPONGI がひどい。バブルへGOか。吉川*2か。

*1:http://www.mukaishutoku.com/main.html アコエレ九段の写真は格好いいのにな…こんとき三階席から見下ろしてました。外は大嵐でした。

*2:勿論80年代の。そして唐突に思い出すエレキコミックの新歓コンパネタ。