画像群

携帯の電池が盛大に膨らんでいる。お陰で背面の蓋が浮いていて、ポケットから携帯を取り出すようなときにぼろっと外れたり、危険なことこの上ない。
そろそろショップに持ってゆこうと思うんだけど、データ類全部飛びそうな予感がするので、いくつか携帯内に残っていた画像をアップしておくよ。

去年9月。プロフ写真と同じとき、大人フェスで。

去年12月。待ち受けですが何か問題でも?(何の写真か分からない方は コチラ をば)

元旦。COUNTDOWN JAPANSAKEROCK のカウントダウン終了後。今年の初画像。

1月。多分3日。国立劇場の初公演に行ったとき。

1月。浅草歌舞伎観に行くときの銀座線の構内で撮った。アンテナ

2月。仙台でサケを見るついでに、宮藤官九郎の実家のほうに白鳥を観に寄った。これは大量にデータが残っているので近々別エントリ立てます。

5月。お友達の家でマンゴー天国。

5月。「初夏フェス」こと CIRCLE'07 のクラムボンの演奏中。急に冷え込んでしぬかとおもった。

8月。新宿伊勢丹横。伊勢丹で魚を買って恋人の家に向かうところ。

9月。京都音楽博覧会の開演前。京都タワー、借景哉。

9月。南禅寺水路閣。クール。

9月。京都スマート珈琲店のホットケーキ。美しい…。

10月。JR 阿佐ヶ谷駅のホームから。

10月。阿佐ヶ谷パールセンター入り口。
こんな感じですなー。いくつか こっち と被ってますがごあいきょうってことで。