2007-11-21から1日間の記事一覧

メールフォームから嬉しいメールをいただいている。お返事がまだできていないことが悩みだよ。こんなところで言い訳、すみません。 関係ないけど、母がドラマ「働きマン」を割と楽しみに見ているのだけど、今日、寝る前に「そういえば今日は『仕事人』見なか…

画像群

n/a

携帯の電池が盛大に膨らんでいる。お陰で背面の蓋が浮いていて、ポケットから携帯を取り出すようなときにぼろっと外れたり、危険なことこの上ない。 そろそろショップに持ってゆこうと思うんだけど、データ類全部飛びそうな予感がするので、いくつか携帯内に…

のだめカンタービレ19巻/二ノ宮知子

ターニャが絶好調。ターニャいとしいよターニャ。子供の頃の回想シーン、フード被ってるターニャを見てこれを思い出していた。蒼井優写真集 「ダンデライオン」作者: 蒼井優,高橋ヨーコ出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2007/09/28メディア: 大型本購…

情熱大陸

n/a

週末におぐりくんの「情熱大陸」の後半戦を見た。面白かったんだけど、その面白さはおぐりくん個人がどうの、っていうより、ものすごく勢いづいてる人、っていうのを久しぶりにがっつり見たせいだった気が。売れてく人特有のオーラのようなものがブラウン管…