のだめカンタービレ19巻/二ノ宮知子

ターニャが絶好調。ターニャいとしいよターニャ。子供の頃の回想シーン、フード被ってるターニャを見てこれを思い出していた。

蒼井優写真集 「ダンデライオン」

蒼井優写真集 「ダンデライオン」

清良と峰、ひさびさだったなー。10巻くらいまではお友達にお借りしてまとめて読んだので、怠けて買っていないのだけど、R☆S オケの話とか読み返したくなった。買おうかしら…?
今巻、のだめと千秋の影が薄かった。でもウィーンでの千秋の振り真似んところは笑った。ウィーン事情も、くるりの「ワルツを踊れ Tanz Walzer」の洗練を受けた後では「おお」と思うところが色々。つか時々「フジミ交響楽団シリーズ」と記憶が混同するのをどうにかしたいです。