• 映画を観て帰ってこようかと思っていたけど、定時後のミーティングが入っていて普通の映画館の最終上映に間に合わないし、ゆうべ2時間しか寝ていなかったし、えらい寒いし、であっさり普段の電車に乗って帰って来た。電車の中で本を読んでいる間に寝てしまい、iPod も充電切れ。起きたとき、なんか、ぽかーんとなった。
  • ここのところ文化活動をまったくしていないので、せめて本と映画はマメに触れてゆきたいものだと思い立った。通勤時間が長いのだから活かそうじゃないか。そのためには、日々よく寝て健やかな状態でいないと。満員電車で立ったまま寝てしまう状態より、1時間以上本が読める体力を常に持ち合わせたいと思う。
  • ゆうべは2時間しか寝なかった割に今朝、というか今日はぐんにゃりせずに1日を過ごせた。ゆうべちゃんとお風呂で暖まってから寝たからかなー。そんな訳で、今日も弁当作って既に風呂にゆっくり浸かってきたよ。
  • このあとちょびっと編み物するか迷い中。それとももう寝ちゃうかな。ほかほかした身体で、布団でゆるゆる悩むしあわせ。