• 仕事を終えて外に出たらあまりに寒いので驚いた。遠回りして座れる電車に乗って帰る途中も、座席で微妙に震えていた感じ。手袋をしたまま本を読んだらページがめくれなかったので、ふてくされてそのままうたた寝した。夕食の後に洗い物をしていても、手が痛くて水のまま洗うのを断念するほど。すごい寒さ。
  • かわかみじゅんこ、また新刊出たんですって? やばい、買わねば。

みどり姫 (Feelコミックス)

みどり姫 (Feelコミックス)

  • 今日はモーニングも買い忘れた。ひどいな自分。明日買う。絶対買う。
  • 週の後半になると、週末に何を食べようかなーとか、そんなことばっかり考え始める自分をどうにかしたい。なんか久しく「お茶」みたいなのをしてないので、どっかのお茶やさんでおいしいおやつが食べたいなあ、とかとか。ぽわわん、と考えてる間に寝る時間がどんどん遅くなるという算段。
  • でも今日は夜のうちに髪を洗ったから明日の朝はゆっくり起きればいいのだ。嬉しいな、よく寝よっと。
  • 今日は嬉しいメールをもらって元気が出た。元気ない訳じゃなくっても、嬉しいメールは標準以上の元気を呼び起こすものなので。恋人とか家族とか以外にも、自分の動向を視界に入れてくれてる人がいる、っていう単純なよろこび。
  • 明日は仕事が終わったあと、自分の会社に戻って打ち合わせがある。その前にタワーとかルミネに寄りたいと思うけど、今期はバーゲンで何も買わずにやり過ごした自分が、最後の売れ残り70%オフ、みたいなところで意味不明の買い物をしてしまうのではないかと想像しただけで震えが。うう、がんばってこのまま自尊心を保とうじゃないか…!