• 今日、「人のセックスを笑うな」の指定席をネットで予約してたんだけど、母がちょっと体調不良だとメールが入ったので、映画に寄らずに職場からまっすぐ帰宅した。
  • でも、カード引き落としでもう代金も払ってるし…と思って、無駄にするのが口惜しいから、携帯からミクシを更新(職場では PC でミクシは見ないことにしているので)して、マイミクの誰かが代わりに行ってくれないかなー、と募集をかけてみた。でも結局誰も行けなくて、ああ、勿体ないことをしたな…と思って家に帰って PC でミクシを見てみたら。

  • これはひどい。どこのスパムメールですか。自分でおののいた。
  • 週末は食い倒れのほか、土曜日は soul of どんとに行っていたのだ。感想は短めに、改めて書きたい。読み終わった本の感想も、週末にチラ見したチャットモンチーの TR やエレカシのテレビライブ番組(名前知らない)のことも書きたかったんだった。また明日ちょこちょこ書こうっと。