• 今週はなんかすきっとしない1週間だったー。負けずに週末(いそがしい)を乗りこなすよ、そして来週の平日(ちょっといそがしい)へ漕ぎ出すよ! 保て、わたしの体力…!
  • この1週間を振り返ると、わたしのアンテナにちょう「マカロン」という文字が踊っていたなーと。そしてソレを入手しない人はその言い訳を書かねばならぬ的なムードも。折角なので、わたしがソレに対してまったく触手が動かなかった理由とか書いちゃう?
    • カロンそのものに対して愛着がない
    • 食玩つけるとゆー商売のやり方があまりすきじゃない
    • レモンティがあまりすきじゃない
    • 携帯ストラップは邪魔だと思っている
  • 要するに、ブツに関心がなかったという話。そか、あれがかわいいのか…と、ビタイチ気持ちが動かなかった自分を何度も確かめ、でも世の中的にすごーくみんな昂奮してるっぽいので、母さんちょっと動揺しました。自分がここまで美的感覚ズレてるんだとは知らなんだ。勉強になったス。
  • あと、なんか漫画をたくさん読んだ1週間だった。あとでメモっておこう。
  • 今日はこれからシャワーを浴びて、日舞のお稽古 → 浅草で買い物+おまいり → 康本雅子。もりだくさんで行くダス!