舞台役者より愛をこめて

皆さんがやってらっしゃるのを見て、あんまり熱くなるほど思い入れている舞台役者がいないことに気づいた…でもいちおうやってみたよ、HN と本名と両方で。

sahyaちゃんへ

なんでsahyaちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでsahyaちゃんは、筧 利夫のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、sahyaちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
sahyaちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
sahyaちゃんに俺は映ってる?
筧 利夫、橋本 じゅんばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、sahyaちゃんの事ばかり考えて、sahyaちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が青山劇場に行った時、sahyaちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
野田 秀樹を好きになってください。

野田さん、と思うと「もうやめて欲しい…」ってのが…! やめてほしいなら自分で笑わせてくれればいいのにね! みたいなー。はは。「なんで〜だろう?」の反復も文学的でちょっとおかしいなあ、否定してるのが筧さんとじゅんさんだっていうのも変に笑える。
次、本名。

○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、唐沢 寿明から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
唐沢 寿明、○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでシアター・ドラマシティに遊びに行ったじゃん?
その時に○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○ちゃんは・・・、唐沢 寿明の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、唐沢 寿明は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・唐沢 寿明のことなんてどうでもいい。
俺、○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でシアターコクーンに行って、Tシャツを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月17日の18時にシアターコクーンで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

八嶋 智人

うーん、微妙…でも唐沢さんと八嶋さん、という組み合わせは絶妙かも。あと八嶋さんは「えっと」言い過ぎです。