• きのう、夫(くるりマニア)が月イチでやっている飲み会で、9人8世帯(つまりうち2人が夫婦ということ)から結婚祝いをいただいたよ!


春風

春風

  • や、あの、夫はですね、くるりの「図鑑」が好きすぎて、タワレコのポイントが貯まる度に一枚新しい「図鑑」をもらって、それをくるりを聴いたことがない人に配るという趣味を持っているのです。なのでこういうことになったのだが。
  • わたしが、「日頃の行いが偲ばれる!」と言ったら皆さん爆笑しておった。ひどい。ひどいけど、ひどく愛があるから困るわあ。ははは。業者か、ワシらは。
  • ちなみに↓これがわたしの嫁入り道具でした。

 アナログ盤

  • そういえば、この間携帯を変えたんですが、前の携帯に画像(主にごはん写真)をたっぷり残したままになってしまっていました。いつも携帯画像をはてなに上げるとき、フォトライフにメールでアップロードしてたのよな…SD カード的なものを用立てるまで、ごはんブログの更新が難しいかも。それとも、抜けがある状態で最新の分は更新しちゃおうか…悩ましい。
  • また一週間が始めるのう。明日からもがんばりたい。