• 今、リンク元で「岸田繁 子供いるの」っていうのがあって吹きました。知らないよ! っていうかなんで質問口調だよ!
  • や、ホント知りません。でも、こないだ間違って消しちゃった、先週のファンクラブイベントの感想エントリの(今は亡き)パーマリンクの url で検索引っかかってるみたい。そんなこと書いた覚えはないんですが、元エントリ消しちゃってごめんなさいねっ。
  • ゆうべ夫が肩とか背中を揉んでくれたらガッチガチになってた。きっと、上のエントリで書いた「こわい」モードのせいで、身体も結構緊張状態が続いているのね…人のこころって、自分の思うようにならないなあ、と久々に思わされておる。まいるね。
  • 夫が今の「ゼクシイ」の CM に否定的。「あんなんじゃないだろう」と言っていて笑った。わたしはあの女子のほうの感じがわかんない。男の子のほうが結婚したがってる、みたいなことなのか?
  • と思ったら、安彦麻理絵のブログで似たようなことが書いてあって笑った。

なにせ、私が20代の頃のゼクシイは
召集令状赤紙」的存在だったはずである、男にとって。

  • ドラマ「ラスト・フレンズ」がおもしろい。何がおもしろいのかイマイチよくわかんないけど、でもなんかおもしろくて楽しみに観てしまうのだった。あ、おもしろいのは錦/戸さんのタレ目度合い…?
  • 上野樹里ちゃんが得な役だなーと思う、勿論あれをちゃんと演じてる彼女がいい、ってことなんだけど。長澤さんがひどく愚鈍に見えてしまうのも役柄的にしょうがないこととはいえ、その見えっぷりがひどいので笑ってしまう。そもそも、長澤さんは「皆が放っておけないかわいこちゃん」という役どころのはずなのに、あんまりかわいくみえn
  • 木曜に楽しみな番組があるのっていいよねえ。そこを目標に月曜からコツコツがんばってゆくと、あら不思議、あと1日で週末! っていう仕組み。今後もがんばれ、木曜ドラマ!
  • あと「Around 40」も結構観てます、怖いもの観たさで。はっはっはっ。