• だー。つかれたー。
  • きのう、体調を崩して久々に仕事を一日休んだ。おかげで作業が…。でも免許証の名義変更が警察署で簡単にできたー。ビバ平日。
  • そういえば週末は秩父で魂主催のフェスがあったそうで。いろんな方が書いている感想みたいなのを読んでも、一体何があったのか、よく意味がわからないあたりが魂だなあ…とにこにこ読んでおりました。雨もちゃんと降ったみたいで、破壊さんもさぞや、と勝手に感慨ぶかく思っていた。はは。
  • くるりの新シングルの情報が出たらしい。

くるり ニューマキシシングル2008年9月3日発売決定!!

くるり待望のニューシングルはハウスジャワカレーCMソング『さよならリグレット』、MUSIC ON! TV10周年記念スペシャルドラマプロジェクト第1弾「後楽園の母」主題歌『pray』等を収録したスペシャル盤!
タイトル、曲順、初回仕様等の詳細は随時発表していきます。
ご期待ください!!

  • pray、というカップリングのタイトルにちょっと期待が高まる。標題曲はライブで聴いたけど、あんまり印象に残らないさわやかチューンでした。今、森高千里江口洋介夫妻出演のカレーの CM で流れてるやつなんですけど、最初にこの CM 観た瞬間、夫が完全に一切の動きを停止して、口を開けてテレビを凝視していたことを思い出す。岸田のことになるとホントに…な…。
  • さーて帰ろー。明日もがつがつ作業があるよー。がんばろーっと。