天然生活

天然生活 2008年 09月号 [雑誌]

天然生活 2008年 09月号 [雑誌]

というわけで、食べ物にフォーカスした号だけ買っている天然生活を今月は購入。表紙のお弁当がまさにクウネルのお弁当コーナーのイメージで笑った。でもバランスよくておいしそうだなーと思ったら、雅姫が作ったお弁当なんですて。外さないなあさすがに、ほっこりビジネスの覇者だもんね…! でも、彼女が使っているあわせしょうがは大層惹かれます、うちも生のしょうがを常備してはいるんだけど夫が平日は家でごはんを食べないもんで、あまり使わない間にこの時期はすぐ傷んでしまうので。液状になっているのは扱いやすそう。ちょっと、いや、かなりいいお値段だけども。
ハワイのパンケーキ特集を読んで、クウネルで前にハワイ特集やってたなーと思い出した。「家族」っていうキーワードはクウネルより天然生活のほうがしっくりくるかもとは思うけど、次号の布特集、マーガレットハウエルもレースも確か、前にクウネルで扱っていたような気がする…や、大変だねえ…。