• 岸田繁映画出演けっていだってな! 先日、夫の手元にくるりのファンクラブ会報が届き、表紙を見てつくづく思ったけど、あれだな、岸田くんはちょっと痩せないと…。
  • ベストアルバム出た後の JAPAN で全アルバムレビューとかやってた頃とおんなじ太り具合で、しかも今回の会報の表紙がそのときの JAPAN の表紙と同じ京都の出町柳の飛び石んところで撮っていたので因縁を感じた。まあその後、達身さんの脱退とウィーンでのレコーディングを経て、帰国して「ワルツを踊れ Tanz Walzer」のパブリシティでメディアに出まくってた頃の神経症みたいな異様な痩せ方を見ているので、痩せりゃいいのかもよくわかりませんけどね。
  • 2年ぶりのウーマンリブ宣伝写真と日程が出ていて、おお、となった。映画監督…? と思うけど、「七人の恋人 [DVD]」のときも宣伝写真は実際の公演内容とは完全に無関係だったので、あんまりアテにはできない。まあ、楽しみだということですよ。関西公演、大阪じゃないんだね。神戸…いいなあ…(ポツリ。
  • あと、みつばちトートの次の色味がかなりよい感じ。でもトートはこれ以上買わないよ…よ…。
  • 夫が帰って来たので唐突に終わります。これからスイカ食べるので。